COLUMNコラム

「責務を全うする!!」

皆様こんにちは。

山京株式会社です。

 

今年も残すところ後わずか・・・コラムも年内最後の更新となりました。

令和2年は、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

 

やはりコロナの色が濃く、老若男女問わず苦しみの多かった1年かとは思います。

 

山京も1年、やはり我慢の年でした。

本当はお客様にお会いして、情報提供や契約のお手続きなど、ご納得するまでいろいろお話をしたかったのですが、社会の状況や皆様の健康を考えると、控えざるを得ませんでした。

それは山京にとってとても悲しく、残念な事に他なりません。

 

そんな中、山京は来年2月に【三井住友海上プロ新特級AAA代理店】の認定を頂く事になりました。

三井住友海上火災保険株式会社により、『売上』『お客様対応』『経営姿勢』『組織体制』『業務品質』などの基準を高いレベルで満たす代理店に対して認定されるものの一つとなります。

認定が全てではありませんが、今までの努力を認めて頂いたことはただ嬉しく思うとともに、ここまでこれたのは全て、ご愛顧いただけたお客様あっての事である、と社員一同再認識を致しました。

 

俺は俺の責務を全うする!!

ここにいる者は誰も死なせない!!」

 

記憶に残るこのセリフのように、山京は今後どのような事態になろうとも、お客様に安全と安心をお届けするという信念を忘れずに、栃木を代表する保険代理店としての責務を果たすべく、精進してまいりたいと思います。

 

「病気やケガの保険は、このままでいいのかな?」

 

「家族や従業員の生活を守るにはどうしたらいいんだろう?」

 

「保険料の支払いが厳しい・・・誰かに相談したい・・・」

 

保険について困ったときには、いつも私たちがそばにいます。

今も、来年も、その先も、山京は「あなたのための保険代理店」です。

pagetop