COLUMNコラム

はじめまして。山京株式会社です

初めてのお客様、はじめまして。
ご存じのお客様、いつもありがとうございます。
足利市の保険代理店 山京株式会社です。

この度ホームページをリニューアル致しました!
パソコン・スマートフォンからも簡単にお問い合わせが出来る様になりましたので、是非ホームページをお気に入りにご登録頂き、保険についての様々な疑問解決の窓口にしていただければと思います。

●今後の山京について●
世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響で保険業界及び私共保険代理店も、様々は変化が必要となってきました。

その中でも、山京はオンラインを用いた活動を積極的に行っていこうと考えております。

もちろん、「お客様にお会いしたい」という強い気持ちは引き続きございます。
ただ、現在対面でのご案内に対して恐怖心や不安を覚えるお客様がいらっしゃることもまた事実です。

私共山京が常にこだわり続けている「お客様第一」「待たせない・頼りになる・心がこもっている」はこれからも社員一同大切にし、zoom等のオンラインシステムを使用したWEB提案など、様々なニーズに今まで以上にお応えできるように日々取り組んでまいりたいと思っております。

未だに新型コロナウイルスへの有効な対処法が見つからない現在、「うがい」「手洗い」「マスク着用」そして「ソーシャルディスタンス」を守ることが予防につながっております。今後も過ごし辛い環境が続くと思われますが、皆様一人ひとり、 体調に気を付けてお過ごしください。

あらためて、今後とも宜しくお願い申し上げます。

★ホームページではこれから保険に関する日々の気づきや情報をトップページで更新させて頂きます。少しでも楽しんで頂けば嬉しいです★

pagetop